本社

[正社員]一般事務 /経理経験者優遇【増員】

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Item 1 of 4
  • 月給245,000円〜
  • 勤務地 本社 四谷三丁目駅 徒歩3分 水晶會館 新宿三丁目駅 徒歩3分
  • 勤務時間・曜日:平日:9:00~18:00  土日祝曜日出勤が発生する場合有り(代休調整) 月末月初は繁忙期になりますので、出勤のご協力ができる方を優遇

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お仕事について

お仕事内容

【具体的には】 ・月次/年次決算 ・伝票起票 ・各種データ入力 ・請求書発行 ・税務申告業務 ・税務調査対応 ・監査業務 ・在庫、コスト確認 ・本社とやり取り 将来的には幅広くお任せしますが、 まずは経験に応じて出来ることから行っていただきます!

お仕事の特徴

即日勤務OK
駅チカ・駅ナカ
経験者・有資格者歓迎

募集要項

職種

一般事務 /経理経験者優遇【増員】

給与

月給245,000円〜
※給与は経験やスキルを考慮の上、決定致します。 ※契約社員からスタート可能性あり

試用・研修

試用期間あり (※試用期間終了後給与見直し有)
雇用条件は本採用時と同じ

勤務地

本社
東京都 新宿区四谷3-13-23 (オフィス)

アクセス

勤務地 本社 四谷三丁目駅 徒歩3分 水晶會館 新宿三丁目駅 徒歩3分

応募資格

【募集対象】 ◎中国語がビジネスレベルできる方 ◎日本語がビジネスレベルできる方 ◎経理の実務経験がある方優遇 ◎日本での事務職経験のある方 ◎コミュニケーション能力がある方 ◎Excel、Word、PowerPoint基本操作基本的なPC操作ができる方 【歓迎する資格・経験】 ◎人とコミュニケーションをとるのが好きな方 ◎台湾若しくは日本の文化に興味のある方 ◎向上心があり、何事にも自主的に取り組める方 ◎グローバルな会社に適応できる柔軟性のある方 皆さまのご応募をお待ちしております!

勤務時間

勤務時間・曜日:平日:9:00~18:00  土日祝曜日出勤が発生する場合有り(代休調整) 月末月初は繁忙期になりますので、出勤のご協力ができる方を優遇

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応募について

応募後の流れ

STEP1応募⇒ STEP2書類選考⇒ STEP3 役員面接⇒ STEP4 採用決定 場合によっては2回面接があります。

採用予定人数

1

会社情報

会社名

南僑日本株式会社

業種

飲食・レジャー・ホテル・スポーツ

会社住所

東京都新宿区四谷3-13-23
求人情報更新日:2023/11/22

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