本社
[正社員]一般事務 /経理経験者優遇【増員】
- 月給245,000円〜
- 勤務地 本社 四谷三丁目駅 徒歩3分 水晶會館 新宿三丁目駅 徒歩3分
- 勤務時間・曜日:平日:9:00~18:00 土日祝曜日出勤が発生する場合有り(代休調整) 月末月初は繁忙期になりますので、出勤のご協力ができる方を優遇
お仕事について
お仕事内容
【具体的には】
・月次/年次決算
・伝票起票
・各種データ入力
・請求書発行
・税務申告業務
・税務調査対応
・監査業務
・在庫、コスト確認
・本社とやり取り
将来的には幅広くお任せしますが、
まずは経験に応じて出来ることから行っていただきます!
お仕事の特徴
即日勤務OK
駅チカ・駅ナカ
経験者・有資格者歓迎
募集要項
職種
- 一般事務 /経理経験者優遇【増員】
給与
- 月給245,000円〜※給与は経験やスキルを考慮の上、決定致します。 ※契約社員からスタート可能性あり
試用・研修
- 試用期間あり (※試用期間終了後給与見直し有)
雇用条件は本採用時と同じ
勤務地
- 本社東京都 新宿区四谷3-13-23 (オフィス)
アクセス
- 勤務地 本社 四谷三丁目駅 徒歩3分 水晶會館 新宿三丁目駅 徒歩3分
応募資格
- 【募集対象】 ◎中国語がビジネスレベルできる方 ◎日本語がビジネスレベルできる方 ◎経理の実務経験がある方優遇 ◎日本での事務職経験のある方 ◎コミュニケーション能力がある方 ◎Excel、Word、PowerPoint基本操作基本的なPC操作ができる方 【歓迎する資格・経験】 ◎人とコミュニケーションをとるのが好きな方 ◎台湾若しくは日本の文化に興味のある方 ◎向上心があり、何事にも自主的に取り組める方 ◎グローバルな会社に適応できる柔軟性のある方 皆さまのご応募をお待ちしております!
勤務時間
- 勤務時間・曜日:平日:9:00~18:00 土日祝曜日出勤が発生する場合有り(代休調整) 月末月初は繁忙期になりますので、出勤のご協力ができる方を優遇
応募について
応募後の流れ
- STEP1応募⇒ STEP2書類選考⇒ STEP3 役員面接⇒ STEP4 採用決定 場合によっては2回面接があります。
採用予定人数
- 1
会社情報
会社名
- 南僑日本株式会社
業種
- 飲食・レジャー・ホテル・スポーツ
会社住所
- 東京都新宿区四谷3-13-23
求人情報更新日:2023/11/22